日刊ゲンダイDIGITAL

  • facebook  
  • twitter  
  • Facebook Messenger

25kg減ダレノガレ明美も実践 “楽痩せ”が叶うダイエット

“総合栄養野菜”と呼ばれることもある、ほうれん草。美肌効果のあるビタミンCやホルモンのバランスを整えるビタミンE、貧血に効果がある葉酸など、女性には欠かせない野菜ですが、実はダイエット成分「チラコイド」が含まれていること、知っていましたか?

 チラコイドは、スウェーデンにあるルンド大学のシャーロット博士が発見した成分。博士の研究で、ある「3つの効果」が実証されました。その効果とは、

①満腹ホルモンの分泌により、食べ過ぎや間食をしたいという気持ちを抑える
②血糖値の上昇により、脂肪の吸収を抑える
③ストレスを感じるとつい食べたくなってしまうニセの食欲を抑える

 この効果により、ダイエット時の食事ストレスから解放され、無理をせずにダイエットができる、無理をしないからリバウンドの心配がないと、「チラコイド」はたちまち爆発的ヒットに。女優のミランダ・カーやポップスターのマドンナなど海外セレブたちが、日々の生活に簡単に取り入れられ、スタイルキープができるとチラコイド粉末をスムージーに入れて愛飲し始め、評判がアッという間に広まったからです。

■特種技術だけがチラコイド抽出を可能に

 そんなチラコイドが日本に上陸したのは2015年。日本のベンチャー企業がスウェーデンでライセンスを取得し、「チラコル」として発売されました。早速GENKINGや優木まおみ、山田優などモデルやタレントに口コミで広まり、体重67kgからマイナス25kgに成功し“美ボディー”をキープし続けるダレノガレ明美もブログで、<ダイエット中に最適>と太鼓判。今ではビューティー意識の高い女性こぞって水や牛乳、豆乳などに「チラコル」を入れて飲んでいます。

 現在、日本でチラコイドが摂れるのは「チラコル」だけ。残念ながら、ほうれん草を食べてもチラコイドは摂取できません。チラコイドの抽出が可能なのは、特許を取得した特殊技術だけだからです。

“頑張らないダイエット”で楽痩せが簡単に実現できる「チラコル」はビタミン、ミネラル、食物線維がたっぷりですから、野菜不足の女性にもオススメ。1箱(14包入り、約2週間分)は通常価格4980円(税別)ですが、今なら初回限定で70%オフの1680円(税別)。しかも送料648円は無料です。

 手に入るのは直販サイトだけ。残念ながらドラッグストアでは売っていません。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!