忽那汐里は大丈夫? “共演者キラー”佐藤健に周囲ピリピリ

公開日:  更新日:

 広末涼子(33)との不倫愛が報じられた佐藤健(24)。きっかけはNHK大河「龍馬伝」の共演とされる。「仮面ライダー電王」で共演した秋山莉奈(28)ともウワサになり、元AKBの前田敦子(22)をお姫様ダッコする姿も写真に撮られた。共演者キラーで、希代のモテ男。おかげで最近は、「共演NG」とする女優の事務所も少なくないとか。

 それでも4月から佐藤主演のドラマが始まる。フジテレビ系で放送される「ビター・ブラッド」(火曜21時~)。渡部篤郎扮する父親と相棒になる刑事役だ。高橋克実や田中哲司、吹越満ら芸達者な俳優陣が脇を固める中、ヒロインを演じるのが忽那汐里(21)である。「家政婦のミタ」の長女だ。

■肉食系への“免疫”はできている

「広末との一件で、佐藤は事務所に大目玉を食らったそうです。さすがに今回は、おとなしくするしかないでしょう。忽那サイドもおかしなことにならないように現場で目を光らせている。それに2人は映画『BECK』で共演済みです。忽那にも事務所にも免疫がある。“対策”は立てやすいはずです」(テレビ局関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    「第2の貴ノ岩」の懸念も…貴乃花が置いていった7人の地雷

もっと見る