巨乳グラドル岸明日香「男の人と飲むとふにゃふにゃって…」

公開日: 更新日:

 初写真集が好評な人気の巨乳グラドルの岸明日香さん(23)。酒では2度も失態を演じてしまい、今は安上がりな酒が好き?


 大阪にいた頃はお酒が得意じゃなかったんですよ。記憶が飛んだことが2度ありまして。

 二十歳の頃、海の近くでバーベキューした時、すきっ腹で飲んだらすぐ悪酔いして、チャンバラみたいな動きの踊りをした後、コンクリートの上で寝ちゃった。女の子4人に車の助手席に運んでもらったらしいけど、私は覚えてないから路上でガードレールにもたれて寝てるつもりでいた。で、振り向いて後部座席に思い切り吐いちゃって。目覚めた時に
 「あ、車の中やん」と気づいた。でも寝たフリしていたら、家まで送ったくれた友達が掃除してくれました。

 もっとひどかったのは、女の子10人でクリスマスパーティーをやった時。メッチャ強いお酒を飲んだんですよ。ウオツカとかシャンパンとかブランデーをごちゃ混ぜで。私、妙にフラフラして体中にじんましんができて真っ赤。「立ってられへん」って思ってパタン! と倒れ、意識はあるけど、友達が「明日香がヤバイヤバイ!」と大騒ぎ。結局は救急車で運ばれちゃった! 病院で点滴打ったらケロッと治ったんですけどね。地元の友達には本当に迷惑かけました。逆に友達が潰れた時は私がちゃんと介抱してましたよ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

  2. 2

    福岡知事選で“麻生アレルギー” 学会や九州財界から爪弾き

  3. 3

    死骸で発見のジュゴンは…辺野古埋め立てで行方不明だった

  4. 4

    丸獲得でも変わらず 巨人がOP戦で露呈“広島恐怖症”の重篤

  5. 5

    北方領土「第2次世界大戦の結果論」というのは暴論である

  6. 6

    東京福祉大“消えた留学生”問題を招いた安倍政権の数値目標

  7. 7

    籠池氏が久々の爆弾発言「昭恵付職員が財務省室長と面会」

  8. 8

    記者に華奢な手を差し出し…葉月里緒奈に感じた“魔性の女”

  9. 9

    東京五輪で終電延長 鉄道各社が強いられる“ブラック労働”

  10. 10

    故内田裕也さんのロックな人生 破天荒の裏の“冷静と情熱”

もっと見る