長谷川博己も陥落? “共演者キラー”石原さとみがモテるワケ

公開日: 更新日:

 女優の石原さとみ(28)が、29歳を目前にますます色香を増している。

 10日、都内で行われたマックスマーラ青山店のリニューアルオープン記念イベントに出席。ドレスに身を包み、男性モデルにエスコートされて登場した石原は、自慢のふくよかな唇を潤ませ、赤みが差した艶っぽいメークで色気全開。視線を求めるカメラマンの呼びかけには、満面の笑みで返した。

 トークセッションでは報道陣ひとりひとりを見ながら質問に応じ、「こうした装いで男性とデートするなら?」と聞かれると、「日本だったら美術館に行きたい」とはにかむしぐさも。

 そんな石原だが、恋愛に関しては“超肉食女子”で知られている。これまで、嵐の松本潤(32)や俳優の佐藤健(26)、小栗旬(32)、生田斗真(30)、ロンブーの田村淳(41)などドラマや舞台の共演者たちとウワサになったほか、カメラマンや男性マネジャーとの熱愛をキャッチされたこともある。

 映画「進撃の巨人」で共演した長谷川博己(38)が長年交際を続けた鈴木京香(47)と破局したのも、長谷川が石原にホレ込んでしまったのが一因ではないか、と一部で報じられた。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    箱根駅伝中継所ドクターは全員が順大医学部OB…なぜか協力しない大学がウジャウジャ

  2. 2

    青学大駅伝選手 皆渡星七さんの命を奪った「悪性リンパ腫」とはどんな病なのか?

  3. 3

    統一教会「自民290議員支援」で黒い癒着再燃!ゴマかす高市首相をも直撃する韓国発の“紙爆弾”

  4. 4

    「インチキ男 ジャンボ尾崎 世界の笑い物」マスターズで不正しても予選落ち(1994年)

  5. 5

    萬福(神奈川・横浜)異彩を放つカレー焼麺。常連の要望を形にした強めのとろみ

  1. 6

    浜辺美波 永瀬廉との“お泊りデート”報道追い風にCM契約アップ

  2. 7

    神田沙也加さん「自裁」の動機と遺書…恋人との確執、愛犬の死、母との断絶

  3. 8

    長澤まさみ「結婚しない女優」説を覆したサプライズ婚の舞台裏… 福永壮志監督と結びつけたのは?

  4. 9

    スライム乳の小向美奈子はストリッパー歴12年 逮捕3回経て

  5. 10

    悠仁さま初の新年一般参賀 20年後「隣に立つ皇族」は誰か? 皇室に訪れる晩婚・少子化の波