橋本環奈の二の腕が…ネット上で「俺好みになってきた」の声

公開日: 更新日:

 美少女アイドル橋本環奈(16)について、ますます「俺好みになってきた」などと称賛する声が上がっている。

 29日に行われた「第1回クリスマスジュエリープリンセス賞」の表彰式。特別賞の受賞者として出席した橋本は、女優の西内まりや(21)、モデルでタレントのマギー(23)と共に撮影に臨んだ。

 その様子を伝えるニュースに掲載された橋本の写真に対し、ネット掲示板では<顔以外の全体にボリュームが><二の腕とかムッチャ柔らかそう>と体型の変化を指摘する声が書き込まれた。

 一方で、<俺好みになってきている><このくらいがベスト>と歓迎する声も続出。<この年齢でしっかり太って、18~20までゆっくりダイエットするのが理想>なんてアドバイスもあり、“1000年に1人の美少女”への関心の高さがうかがえる。

 橋本といえば、5月に開かれたニコニコ動画のイベントに登場した際も<二の腕がムチムチ>などと話題になったばかり。成長期の女子ならではの“七変化”にファンの一喜一憂はしばらく続きそうだ。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    ドジャース「佐々木朗希放出」に現実味…2年連続サイ・ヤング賞左腕スクーバル獲得のトレード要員へ

  2. 2

    国分太一問題で日テレの「城島&松岡に謝罪」に関係者が抱いた“違和感”

  3. 3

    ギャラから解析する“TOKIOの絆” 国分太一コンプラ違反疑惑に松岡昌宏も城島茂も「共闘」

  4. 4

    片山さつき財務相の居直り開催を逆手に…高市首相「大臣規範」見直しで“パーティー解禁”の支離滅裂

  5. 5

    ドジャース佐々木朗希の心の瑕疵…大谷翔平が警鐘「安全に、安全にいってたら伸びるものも伸びない」

  1. 6

    小林薫&玉置浩二による唯一無二のハーモニー

  2. 7

    森田望智は苦節15年の苦労人 “ワキ毛の女王”経てブレーク…アラサーで「朝ドラ女優」抜擢のワケ

  3. 8

    臨時国会きょう閉会…維新「改革のセンターピン」定数削減頓挫、連立の“絶対条件”総崩れで手柄ゼロ

  4. 9

    阪神・佐藤輝明をドジャースが「囲い込み」か…山本由伸や朗希と関係深い広告代理店の影も見え隠れ

  5. 10

    阪神・才木浩人が今オフメジャー行きに球団「NO」で…佐藤輝明の来オフ米挑戦に大きな暗雲