俳優・木村了と再々婚…奥菜恵「三度目」はいつまで持つ?

公開日: 更新日:

 13日、年下俳優・木村了(27)との三度目婚を発表した奥菜恵(36)。昨年、前夫との離婚がようやく成立し、晴れて入籍となったというのに、周囲からは早くも「いつまで持つやら」という余計な声が聞こえてくる。

「だってついこないだまで“引退状態”だったんですよ。実際、07年には育ててくれた事務所と契約解除になり、スポーツ紙に『引退』と報じられたこともありました(直後に本人は否定)。その後、拾ってくれた別の事務所とも2年前には契約が切れたままになっていて、ほとんど仕事がない状態でした」(プロダクション関係者)

 木村とは前夫との離婚が成立する前から4歳、6歳の女児とともに同居していて、“事実婚”状態。何も今さらわざわざ入籍を発表する必要もないように思われるが……。

「奥菜といえば、どうしてもサイバーエージェント社長・藤田晋との“ウン億円離婚”に触れざるを得ません。わずか1年半の結婚生活で巨額の財産分与を手に入れたと言われています。その4年後に2番目の夫と結婚したが、これまたわずか2年後には別居状態に。熱しやすく冷めやすい奥菜が“無名俳優”と長持ちするとは、思えませんね」(前出の関係者)

 二度あることは三度、三度あることは……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    6億円FAが補欠かも…巨人炭谷の正捕手を阻む小林の“鬼肩”

  2. 2

    安倍首相またウソ “自衛官の息子涙目”逸話には元ネタあり

  3. 3

    官邸文書申し入れ問題 記者イジメなぜ内閣記者会ダンマリ

  4. 4

    もし“キャンプ番長”斎藤佑樹の指導者が栗山監督以外なら…

  5. 5

    夏の甲子園準Vの日本文理野球部で…窃盗事件もみ消し疑惑

  6. 6

    自民・田畑毅氏離党か…永田町で飛び交う“女性醜聞”の中身

  7. 7

    ゲレーロ濃厚も…巨人の“超大穴”左翼を他球団が密かに警戒

  8. 8

    乙武さんがハーフ美女と再婚へ 日刊ゲンダイもデート目撃

  9. 9

    日本初「事業再生支援会社」の着手案件が次々と破綻危機

  10. 10

    まるで残尿内閣…統計不正キーマン“チョロ出し”の時間稼ぎ

もっと見る