夏菜が0歳の写真公開 「日本人じゃない」と自らツッコミ

公開日:  更新日:

 女優の夏菜(26)が12日にインスタグラムに掲載した赤ちゃん時代の写真がファンの間で話題になっている。

 フード付きのベビー服に身を包み、カメラに向かってにっこり。「0歳」「夏菜」のハッシュタグに加え、「地黒」「もはや日本人じゃない」と自らツッコミを入れている。ファンからは<でもかわいい赤ちゃんだよ><この頃からやっぱり目が可愛い>などのコメントが続々だ。

 夏菜といえば3月、一部スポーツ紙に「熱烈キス写真」をスクープされたばかり。相手はイケメン青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも報じられた。あまりに濃厚なキスショットに、ファンからは<下品すぎる><もっときれいな写真だったら良かった>といった失望の声も。

 同月にはNHKのBS放送で務めていた音楽番組のMCを降板するなど、夏菜の近況はややパッとしない状況で、一部ではキス写真が番組降板の決め手となったのでは、とも報じられている。

 それと前後するかのように始まった夏菜のインスタグラム。自撮り、変顔、料理などの写真が掲載されているが、ここにきて、ネットで好感度の高い「幼少期の写真」を公開。次なる芸能活動の起爆剤となればいいが……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

  10. 10

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

もっと見る