大政絢&佐々木希 Wすっぴん写真に「世界一美しい」の声

公開日: 更新日:

 女優の大政絢(25)が14日、女優の佐々木希(28)と温泉旅行に行ったことをブログで報告した。

「先月、希さんとお休みを合わせて旅行に行ってきました!」と明かした大政は、佐々木と一緒に桜の木をバックに写った1枚をアップしたほか、2人で動物園に行った様子の写真も公開。エサを食べるシマウマを横に笑顔を見せるなど楽しんでいる様子だ。

 さらに、「温泉行って何度もお風呂に入り 火照って顔は1日真っ赤になってたり…」と浴衣姿のツーショットも披露。温泉に入ったことでほおが紅潮しているのがわかる“湯上りすっぴん写真”だ。

 締めの1枚は大政の単独カットながら、そのいでたちはバスローブ姿。「旅行の時は乾燥することが多いのでテカテカになるまでクリームを塗り ねます(笑)」と、入眠前の肌ケアを紹介している。

 これらの写真に、コメント欄は<間違いなく世界一美しい><会ったらパニックになりそうです><お肌綺麗になっていいですね>など絶賛の嵐。美女2人の豪華温泉ツアー写真に満足したファンは多いようだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    大河「青天を衝け」の死角 渋沢栄一の“カネと女”どう描く

  2. 2

    吉沢亮「青天を衝け」と綾瀬はるか「八重の桜」嫌な共通点

  3. 3

    Koki,がシャネルからお払い箱に…静香ママとも意見対立?

  4. 4

    「ききょう企画」を追われた母の反撃…次女に質問状を送付

  5. 5

    香取慎吾テレ東主演で明白…元SMAP3人“塩漬け”はお粗末!

  6. 6

    和牛に海鮮…山田広報官ら東北新社“37万円ゴチ”お咎めは?

  7. 7

    身内調査は笑止千万 菅長男“ハレンチ接待”裏側と今後<上>

  8. 8

    森七菜に二宮和也もデレデレ…男を“骨抜きトーク”は計算か

  9. 9

    山田真貴子氏は“ジジ殺し” 内閣広報官の評判と夜の流儀

  10. 10

    NHK大河「青天を衝け」2回目視聴率急降下でよぎるジンクス

もっと見る