貫地谷しほり“お泊りデート”報道でこのまま結婚一直線か

公開日:  更新日:

 5日発売の「女性自身」が朝ドラ女優・貫地谷しほり(30)の結婚情報を報じている。

 相手は14年8月の舞台「ガラスの仮面」で共演した俳優・小西遼生(34)。事情に疎い人のために書いておくと、2人は2年前からすでに交際を報じられている。それがどうして今なのか。同誌は2つの根拠を示している。

 ひとつは6月下旬の堂々デート。都内のJR駅近くのイタリアンレストランで人目もはばからずに食事をし、夜10時を過ぎたころ、2人揃って都内のタワーマンションに。以降、一夜明けてもマンションから出てくることはなかったという。

 もうひとつは、貫地谷の親友・北川景子(29)や、07年の朝ドラ「ちりとてちん」で夫役を演じた青木崇高(36)ら周囲の人たちが次々と結婚していること。特に青木と優香(36)の結婚はショックだったようで、つい最近行われた会見で芸能界の結婚ラッシュについて聞かれると「今年に入って凄いですよね。なんか、(私は)売れ残り感が出てきた」と自虐コメントを発していた。

 では、結婚発表の時期はいつになるのか。実はこの9月、2人が出会った舞台「ガラスの仮面」が再演されることが決まっている。そこから同誌は、千秋楽あたりに貫地谷からプロポーズするのでは、と予測しているのだ。思惑通りにコトは運ぶのか、目が離せない。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  9. 9

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る