ママタレ界に参戦か 鈴木亜美“電撃デキ婚”で狙う起死回生

公開日: 更新日:

「来年の1月には私も母になります」

 3日、自身の公式ブログで「できちゃった婚」を明かしたのは、歌手の鈴木亜美(34)。

 現在は妊娠3カ月で、鈴木のデビュー記念日となる今月1日に都内の区役所に婚姻届を提出。相手は27歳の会社員で、身長180センチを超える長身で、剣道5段の腕前を持つスポーツマン。昨年秋に鈴木が友人とアジア旅行に訪れた先で出会い、帰国後の昨年末に交際に発展。今春から同居しているという。

 人も羨む年下の“高スペック”男子をゲットした鈴木だが、過去の男も山下智久(31)、滝沢秀明(34)と粒ぞろい。中でも結婚秒読みといわれていたのが高岡奏輔(34)だった。

 高岡が宮崎あおいと離婚後の2012年あたりから横浜スタジアムで堂々とプロ野球観戦するなど、たびたびツーショットが目撃されゴールイン間近といわれていたが、昨年1月に交際約2年半で破局。それから半年ほどで出会った運命の人物と一気にゴールインに突き進んだというわけだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  2. 2

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  3. 3

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  4. 4

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  5. 5

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  6. 6

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  7. 7

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  8. 8

    北朝鮮が「重大実験」発表 米との対立再燃“Xデー”は2.16か

  9. 9

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

  10. 10

    平井堅とんだトバッチリ「4分間のマリーゴールド」低迷で

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る