また既婚者 大沢樹生との“火遊び”撮られた濱松恵の言い分

公開日: 更新日:

 先週末から写真誌の熱愛スクープが相次いでいる。

「FRIDAY」は西川貴教(47)がセント・フォース関西所属のフリーアナウンサーの伊東紗冶子(24)と高級ホテルにお泊まりする様子を撮影し、直撃。

 27日発売の「FLASH」では高橋一生(37)宅に通う森川葵(22)の姿が。高橋と言えば、12年に尾野真千子(36)と交際するも、お笑い芸人のほっしゃん。(現・星田英利)(46)に横取りされた古傷を持つが、今回は森川が高橋にゾッコン。16年に森川主演のドラマで共演したことがきっかけになったという。

 また、同号では多くの有名人と“熱い夜”を過ごしたことを赤裸々に告白して話題の濱松恵(35)も、大沢樹生(48)とツーショットを撮られ「ガラスの40代バレンタインの火遊び」と報じられている。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

もっと見る