23歳グラドルと破局か TOKIO城島が西麻布でフラれまくり

公開日:

 今年6月に、24歳年下のEカップアイドル菊池梨沙(23)との熱愛が報じられたTOKIOの城島茂(46)。新たな恋愛を大切にしていたのか、長いこと六本木や西麻布界隈に顔を出さなくなっていたが、久しぶりにその姿を発見された。

 とある日の深夜、西麻布の雑居ビルのエントランスに隠れるようにして、城島は女性らしき相手を電話で呼び出していた。大きな白いマスクをしているが、温かい人柄がにじみ出る目元で一目瞭然。だが、どうも話の雲行きが怪しい。

「来れへん? 無理?そうなん? どうしても? そっかぁ……」

 悲しそうにスマホを耳から離した城島。残念ながら電話相手にフラれたようで、すぐに取り巻きの男性3人が「任せて下さい」とばかりに、あちこちへ電話しだした。

「見つけました。ここからすぐそこで、4人入れますよ」

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    肺病の赤ん坊に客が1stクラスを 母親の感謝投稿に圧倒共感

  2. 2

    熱愛ゼロの草食ぶり…新垣結衣は私生活でも獣になれない?

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    “質問無視”連発の河野外相 政治資金で「外食三昧」の日々

  5. 5

    セクゾ松島もパニック障害…ジャニーズで病欠が相次ぐワケ

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    実力は和牛でも…霜降り明星「M-1優勝」のメンタルを分析

  8. 8

    事件、退所、病気…ジャニーズ内の光と影が鮮明だった一年

  9. 9

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  10. 10

    賀来賢人「今日から俺は」が日テレドラマのトップ走るワケ

もっと見る