シャロン・ストーン 19歳下イタリア人経営者と還暦婚約か

公開日:

 10日に還暦を迎えた米女優シャロン・ストーン(60)が交際中のイタリア人男性アンジェロ・ボッファ(41)と婚約したのではないか、と米メディアが一斉に報じている。

 2人は8日、米フロリダ州マイアミのビーチで仲良く休暇を過ごしたが、この時、シャロンの左手薬指にダイヤの指輪がキラリ。シャロン側は指輪の意味に関してはまだノーコメントだ。

 ボッファの国籍はイタリアで現在はスイス・チューリヒに在住。身長185センチのイケメンで、不動産会社2社を設立・経営し、自己資本は計5000万ドル(約53億円)。2人は今年1月にニューヨークで腕を組み、お互いにほほ笑みながら歩く姿が目撃され、交際が報じられた。

 シャロンは1984年にTVプロデューサーと結婚するも90年に離婚が成立。その後、ジャーナリストと98年に結婚したが04年に離婚。3人の養子がいる。ボッファとゴールインすれば3回目の結婚となる。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  3. 3

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  4. 4

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  5. 5

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  6. 6

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  7. 7

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    日ロ交渉はお先真っ暗…完黙でつけ込まれる河野“無能”外相

もっと見る