脇見運転でタクシーに追突 蒼井優が駆っていた“肉食”愛車

公開日: 更新日:

 人気女優の蒼井優(33)が東京・広尾で追突事故を起こしていたことが、7日までに分かった。

 蒼井は5日午前11時ごろ、東京・広尾の路上で信号待ちのタクシーに追突したという。

「蒼井さんの前方不注意で、脇見運転をしていたようです。蒼井さんや、タクシーの運転手と乗客にけがはありませんでした」(捜査事情通)

 蒼井自ら近くの交番に届けたというから、事故対応はしっかりしている。

「蒼井さんはパッと見、物静かなイメージとは裏腹に、愛車は“肉食系”ともっぱらです。数年前は大型のトヨタ・ランドクルーザーを乗り回していましたし、最近の愛車はポルシェ・カレラと聞いています」(芸能ライター)

 写真誌フライデー3月15・22日合併号にも、くわえたばこでカレラに乗っている蒼井の写真が掲載されている。その時は、ちょうど事故があった界隈の東京・広尾で信号待ちしていたという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  2. 2

    「欅坂46」長濱ねる ファンは感じていた卒業発表の“予兆”

  3. 3

    「超面白かった」宇多田ヒカルは直撃取材直後にブログ更新

  4. 4

    テレ朝が異例抜擢 元乃木坂46斎藤ちはるアナの評判と実力

  5. 5

    JOC竹田会長辞任決意のウラ側 “国内引きこもり”が決定打

  6. 6

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  7. 7

    HISの澤田秀雄会長はなぜ50億円の詐欺話に引っかかった

  8. 8

    酒気帯びで自殺説まで…ビートたけし「バイク事故」の衝撃

  9. 9

    防衛大で“異次元”と訓示 安倍政権で防衛予算10兆円の恐怖

  10. 10

    母・光子さんの陰で…フィルムに焼き付いた宮沢りえの“闇”

もっと見る