戸田恵梨香は恋多き女「スカーレット」のラブラブ現実に?

公開日: 更新日:

 戸田恵梨香(31)主演のNHK連続テレビ小説「スカーレット」は平均視聴率18~19%台と好調だ。今週、注目を集めたのは、戸田演じるヒロイン・川原喜美子と、喜美子が恋に落ちた陶工・十代田八郎の“甘い”シーン。一人暮らしの八郎の自宅を訪れた喜美子が口を尖らせながら「家に帰りたくない……」とダダをこねたり、お互いに「好き」と言い合ったり。ネット上には「は~~ラブっラブだな~朝からごちそうさまでした」といった声が寄せられた。

「スカーレットはNHK大阪の制作です。大阪制作の朝ドラでは6年前に『ごちそうさん』で共演した杏と東出昌大が共演から約2年で結婚しました。スタッフの間では“おいおい、まさかあの時の再来か?”などと噂になっているそうです」(スポーツ紙記者)

 こんな噂が出るのも、戸田が“共演者キラー”と呼ばれることと無関係ではないだろう。戸田はこれまで、綾野剛(37)、成田凌(26)といった共演者との交際が報じられてきた。「女性自身」(12月3日号)によると、「スカーレット」の収録現場では戸田と八郎役を務める松下洸平(32)は“かなり親密”で、松下は戸田の隣で談笑したり、時に肩をもんであげたりすることもあるという。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    コスパ最高…フワちゃんの独走でおバカタレント“廃業危機”

  2. 2

    ピーチマスク拒否男が49歳鼻出しマスク受験生に同情の噴飯

  3. 3

    “組織委に中止計画”発言裏で電通専務と菅氏がステーキ会食

  4. 4

    変異種感染力70%増で「致死率14倍」…2~3カ月後に主流化

  5. 5

    第3戦の朝、原監督は顔を合わすなり「一塁は誰がいい?」

  6. 6

    “下り坂”FA田中「年15億円要求」欲張りすぎ…8億円が妥当

  7. 7

    爆笑田中が深夜の救急搬送 コロナ→脳梗塞でダウンの波紋

  8. 8

    “志村組”近藤春菜の「スッキリ」降板はいずれにせよ正解!

  9. 9

    バカな大将、敵より怖い…政府は“壊れた蛇口”で破産国家に

  10. 10

    大関・貴景勝の休場は左足故障で…「太りすぎ」原因の指摘

もっと見る