石原さとみ恋愛ネタ解禁 新年早々「彼氏なし」に憶測数々

公開日: 更新日:

 石原さとみ(33)が正月特番で「彼氏なし」を初めて明言し、真意をめぐって様々な憶測を呼んでいる。

 プライベートの恋愛ネタを自ら“解禁”した背景には、「不仲説」も噂される同じ事務所の看板女優、深田恭子(37)や綾瀬はるか(34)への強烈なライバル心がある、なんて見方も浮上している。

 石原は、ギリシャを旅して文化や歴史を紹介する1月3日放送のフジテレビ系「石原さとみのすっぴん旅inギリシャ」に出演。

「現地のギリシャ人と交流した際、少女から彼氏の有無を聞かれ、『今、いないんです』と明言したのです。私的な恋愛話をまずしない石原が男性関係を告白したのは異例で、驚きが広がっています」(芸能記者)

 石原は2018年5月、動画配信サービス「SHOWROOM」の前田裕二社長との熱愛が発覚。結婚秒読みとみられていたが、昨年7月、複数のメディアが石原と前田社長の破局を報道。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    安倍前政権の反知性主義が「国産ワクチン開発遅れ」の元凶

  2. 2

    マリエの告発に出川哲郎ら事実無根と否定…なぜ今、何が?

  3. 3

    思い出作りの訪米 何もしない首相はいてもいなくても同じ

  4. 4

    吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!

  5. 5

    池江&松山を聖火最終走に祭り上げ!世論スルーの機運醸成

  6. 6

    今が狙い目!PayPay銀行のキャンペーンで最大4500円ゲット

  7. 7

    世界が称賛 松山支えたキャディーはゴルフの腕前もピカ一

  8. 8

    マリエは今だから枕営業の実態告発 “海外の目”援軍なるか

  9. 9

    都が見回り隊員に大盤振る舞い 日給1万2200円+αは妥当?

  10. 10

    原発汚染水にトリチウム以外の核種…自民原発推進派が指摘

もっと見る