乃木坂46を卒業 白石麻衣に“接近”したアイドルタレント2人

公開日: 更新日:

 先日、「乃木坂46」の絶対的エース・白石麻衣(27)が3月25日発売の25枚目のシングルの活動をもって卒業することが発表された。

「私も27歳になって、次は外から乃木坂を見守っていきたいという思いが強くなりました」

 白石は卒業の理由についてこうコメントした。

 2018年の女性タレントCM起用ランキングでは、広瀬すず(21)や有村架純(26)、綾瀬はるか(34)ら人気女性タレントを押さえて見事堂々の1位に輝いた。

 名実ともにグループの顔といっていいメンバーの卒業ということになる。2011年8月に行われた「乃木坂46」の1期生オーディションに合格して以来、8年強が経過するわけだが、これまで白石が芸能マスコミを騒がせたことは1度もない。これは奇跡的だといっても過言ではないだろう。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみがトバッチリ…森七菜“移籍騒動”本当の黒幕は?

  2. 2

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  3. 3

    河野担当相が“暴走迷走”…ワクチン接種事業に早くも暗雲

  4. 4

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    南ア型「変異種」市中感染の恐怖 抗体もワクチンも効かず

  7. 7

    森七菜はまだマシ?ステージママは売れる前にわが子を潰す

  8. 8

    綾瀬はるかは看板女優に…“恋敵”戸田恵梨香とガチンコ勝負

  9. 9

    NHK朝ドラ歴代ヒロイン演じた女優たちは今どうしている?

  10. 10

    松潤の大河主演で混沌…井上真央との結婚の行方は占い頼み

もっと見る