松嶋菜々子の今後は? 迷走しまくり「SUPER RICH」出演で弾く損得勘定

公開日: 更新日:

 23日が最終回の江口のりこ(41)主演の連ドラ「SUPER RICH」(フジテレビ系)。〈脚本がとっちらかってる〉〈途中から迷走しすぎ〉なんて声が回を重ねるごとに増えているものの、〈江口さんの演技に魅了されているから、最後まで見届ける〉なんて声も多い。

 その江口が演じているのは、幼い頃から波瀾万丈の人生だが、仕事ができ、とにかくモテモテの女社長・氷河衛だ。

「江口の穏やな関西弁は非常に魅力的。衛みたいな人って実際にいたら包容力があるし、人の話を否定しないし、〈モテるだろう〉とは思います。ただ、夫の優君(赤楚衛二=27)との“イチャイチャ”は不要かも。そこで尺を取るぐらいなら、もっと展開すべきシーンがあるだろと思うんですよ。このドラマ、何かとはしょりすぎな面が否めないので……」(エンタメサイト編集者)

 とはいえ人気沸騰中の赤楚と町田啓太(31)、そして松嶋菜々子(48)が出演していることから〈キャストが好きな俳優さんばかりだから見ている〉の声も多い。

 中でも現在、子育て優先中で露出が少なめの松嶋の連ドラ出演には、期待した視聴者が多かったようだ。〈登場シーンを増やして〉〈松嶋菜々子の無駄遣い!〉なんて嘆きもある。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    広陵暴力問題の闇…名門大学の推薦取り消し相次ぎ、中井監督の母校・大商大が「落ち穂拾い」

  2. 2

    志村けんさん急逝から5年で豪邸やロールス・ロイスを次々処分も…フジテレビ問題でも際立つ偉大さ

  3. 3

    (4)指揮官が密かに温める虎戦士「クビ切りリスト」…井上広大ら中堅どころ3人、ベテラン2人が対象か

  4. 4

    今なら炎上だけじゃ収まらない…星野監督は正捕手・中村武志さんを日常的にボコボコに

  5. 5

    「高市早苗総裁」爆誕なら自民党は下野の可能性も…“党総裁=首相”とはならないワケ

  1. 6

    志村けんさん急逝から5年、更地になった豪邸の記憶…いしのようことの“逢瀬の日々”

  2. 7

    佐々木朗希いったい何様? ロッテ球団スタッフ3人引き抜きメジャー帯同の波紋

  3. 8

    広陵辞退騒動だけじゃない!「監督が子供を血だらけに」…熱戦の裏で飛び交った“怪文書”

  4. 9

    広陵野球部は“廃部”へ一直線…加害生徒が被害生徒側を名誉棄損で告訴の異常事態

  5. 10

    (3)阪神チーム改革のキモは「脱岡田」にあり…前監督との“暗闘”は就任直後に始まった