賛否の大号泣・阿部詩を支える「今カレ」と「全てを知り尽くす元カレ」…ともに一二三とは“深い仲”

公開日: 更新日:

 2回戦敗退後の大号泣を巡って、メディアやSNSで賛否が飛び交った柔道女子52キロ級の阿部詩(24)。

 日本時間30日には自身のインスタグラムで、五輪2連覇を達成した男子66キロ級の兄・一二三(26)ら家族との集合写真を添えて、「情けない姿を見せてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。「必ず強くなります」と今後の成長を誓った。

 日本時間4日未明の団体戦に向けて調整を進める詩だが、昨31日、週刊文春電子版が「《号泣》阿部詩(24)を慰める8歳上美容師カレの“華麗なる人脈”」と題する記事を配信した。

 その美容師との半同棲生活は昨年末、「FRIDAY」が報じた。

「22年頃から交際が始まったそうです。美容師が兄の一二三を担当しているつながりから、交際に発展したそうです」とは、事情を知るメディア関係者だが、そんな詩には、「もう一人のお兄ちゃん」と大きな信頼を寄せる男性がいる。

「付き人の森和輝さん(26)です」


 とは、柔道関係者。

■関連キーワード

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    日本は強い国か…「障害者年金」を半分に減額とは

  2. 2

    SBI新生銀が「貯金量107兆円」のJAグループマネーにリーチ…農林中金と資本提携し再上場へ

  3. 3

    巨人が李承燁コーチ就任を発表も…OBが「チグハグ」とクビを傾げるFA松本剛獲得の矛盾

  4. 4

    「おこめ券」でJAはボロ儲け? 国民から「いらない!」とブーイングでも鈴木農相が執着するワケ

  5. 5

    NHK朝ドラ「ばけばけ」が途中から人気上昇のナゾ 暗く重く地味なストーリーなのに…

  1. 6

    侍Jで加速する「チーム大谷」…国内組で浮上する“後方支援”要員の投打ベテラン

  2. 7

    石破前首相も参戦で「おこめ券」批判拡大…届くのは春以降、米価下落ならありがたみゼロ

  3. 8

    阿部巨人に大激震! 24歳の次世代正捕手候補がトレード直訴の波紋「若い時間がムダになっちゃう」と吐露

  4. 9

    ドジャース首脳陣がシビアに評価する「大谷翔平の限界」…WBCから投打フル回転だと“ガス欠”確実

  5. 10

    高市政権の物価高対策「自治体が自由に使える=丸投げ」に大ブーイング…ネットでも「おこめ券はいらない!」