元恋人・南里康晴の父激怒で再燃する安藤美姫バッシング

公開日: 更新日:

 スペイン人フィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデス(23)といきなり“結婚宣言”し、世間を驚かせた安藤美姫(26)。自身のインスタグラム(写真共有SNS)でラブラブツーショットを公開して1週間が過ぎた現在、またもや激しい逆風にさらされている。

 きっかけは2日発売の「女性自身」(12月16日号)。安藤の元恋人で、安藤が昨年4月に出産した長女の“パパじゃないか”と噂された元フィギュア選手・南里康晴(29)の父親が、今回の結婚宣言の翌日、安藤のことを何度も「卑怯」と口にし、怒りをブチまけたというのだ。

 同誌によると、南里は長女の父親を知っているというが、恋人だった安藤を守るために明かさなかったらしい。南里はスケートを辞めた後、居酒屋でアルバイトをしながら安藤との結婚を夢見ていたそうだ。ところが、その安藤はハビエルと衝撃の“結婚宣言”。南里の父親は、自分の息子がまるでポイ捨てされたかのような状況が許せないというのである。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    酒井法子“5億円豪邸”略奪愛疑惑 新恋人には内縁の妻がいた

  2. 2

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  3. 3

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  4. 4

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  5. 5

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  6. 6

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  7. 7

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  8. 8

    離婚の神田沙也加に不倫疑惑…逃れられない「聖子の呪縛」

  9. 9

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  10. 10

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る