「夫とタイミングが…」第3子希望の山本モナ"妊活ブルー"?

公開日:  更新日:

 タレントの山本モナ(39)が15日、自身のブログに第3子出産のための”妊活”の苦悩を書き込み、同じ境遇の女性ファンの共感を呼んでいる。

「妊活中のあるある」と題して投稿されたブログには、夫について「忙しいのもわかっちゃいるんです。体力的に、とてもしんどいのもわかっちゃいるんです」と“体力の問題”に理解を示しつつも、「タイミングが合わなかった時。うーん、やっぱりへこむね」と本音をポロリ。

「はぁー、これからの2週間のモチベーションどうしてくれるんだと一瞬思った(笑)」「すでに2人の子供たちを授かる経緯の中で、色々と経験もして、いろんな気持ちも経験済みなはずなのに、やっぱり色々と感じて、考えてしまいますな」などと悩みを打ち明けた。

 民主党議員の細野豪志氏(43)との“路チュー”や元プロ野球選手の二岡智宏氏(38)との不倫報道で世間を騒がせたのも今は昔。2010年に年下の不動産投資会社社長と結婚すると、不妊の原因となる排卵障害を乗り越え、12年7月に女児、14年6月には男児を出産した。モナのブログやインスタグラムの投稿は育児や料理についての内容が並び、すっかり“ママの顔”が板についた印象だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  9. 9

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る