派閥入らず一匹狼…木下優樹菜の人気の秘密は“元ヤン感覚”

公開日: 更新日:

 とくに若い女性から絶大な支持を集めているママタレが、ユッキーナこと木下優樹菜(27)。お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史(44)と10年に結婚し、12年に長女を出産以来、イベントやバラエティー番組に引っ張りだこだ。

 4月には、女子高生・女子大生が選ぶ「理想の母親」で2年連続1位に選ばれ、発売した育児本「ユキナ育。」もたちまち重版が決定。この14日には第2子妊娠を発表し、多くのファンに祝福されたばかりである。

 普段からSNSのインスタグラムで愛娘の成長ぶりや夫・フジモンとの生活を公開。独自の育児方法が炎上のもとになることもあるが人気は高く、120万人以上のフォロワーが存在する。4月にはテレビ番組で、ジャージー姿でインターナショナル・プリスクールに送り迎えしたり、母娘で動物園に行ったりする飾らないママぶりを公開し、出演者・視聴者から絶賛されたばかりだ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  2. 2

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  3. 3

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  4. 4

    不倫疑惑も神田沙也加は無傷 相手側のJr.秋山大河は茨の道

  5. 5

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  6. 6

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  7. 7

    酒井法子“5億円豪邸”略奪愛疑惑 新恋人には内縁の妻がいた

  8. 8

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  9. 9

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  10. 10

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る