相手はジャニーズ森田剛 気になる宮沢りえの“恋の行方”

公開日: 更新日:

 年内にはゴールインかといわれているのは宮沢りえ(44)。相手はジャニーズ森田剛(38)だが……。

 りえは09年に元プロサーファーの男性と結婚して長女をもうけたが、ほどなく不仲説が浮上。昨年3月に協議離婚が成立した。最近は本格派女優を目指して舞台を中心に活動し、昨年、「ビニールの城」で共演した森田と知り合った。

「森田はかつては上戸彩との交際が報じられ、奔放なことで知られていますが、最近は終了したばかりの連ドラ『ハロー張りネズミ』で体当たりの演技を見せるなど“女優魂”のりえに相当感化されている印象です」(ドラマ関係者)

 箱根の高級旅館で宿泊したり、都内でデートしている姿も目撃されるなど大人の関係もますます深まっている。ネックになりそうなのは小学2年の娘だが、森田になついていて、来年舞台デビューの報道も流れ、理想的な“芸能一家”になる可能性もある。ジャニーズがNGでなければ結婚は自然な流れだ。

“大人のカップル”の恋の行方は興味津々。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    オリラジ吉本退社の明暗…藤森のタナボタはいつまで続く?

  2. 2

    エンゼルス大谷の現在地 調停金額で分かった二刀流の評価

  3. 3

    菅首相「2月下旬から開始」ワクチン接種の甘すぎる目論見

  4. 4

    近藤春菜「スッキリ」卒業後は婚活?厳格に育ったお嬢さん

  5. 5

    桑田真澄に“鬼と仏”の二面性 PL学園、巨人時代の後輩語る

  6. 6

    “組織委に中止計画”発言裏で電通専務と菅氏がステーキ会食

  7. 7

    菅首相が“国際的な赤っ恥”…バイデン新政権から訪米拒否

  8. 8

    ロッテ清田「無期限謹慎」は選手の不倫にブレーキかけるか

  9. 9

    巨人桑田コーチ補佐“先発135球”指令の波紋 何人できるか?

  10. 10

    大倉忠義「知ってるワイフ」不発の原因はリアルな息苦しさ

もっと見る