相手はジャニーズ森田剛 気になる宮沢りえの“恋の行方”

公開日:

 年内にはゴールインかといわれているのは宮沢りえ(44)。相手はジャニーズの森田剛(38)だが……。

 りえは09年に元プロサーファーの男性と結婚して長女をもうけたが、ほどなく不仲説が浮上。昨年3月に協議離婚が成立した。最近は本格派女優を目指して舞台を中心に活動し、昨年、「ビニールの城」で共演した森田と知り合った。

「森田はかつては上戸彩との交際が報じられ、奔放なことで知られていますが、最近は終了したばかりの連ドラ『ハロー張りネズミ』で体当たりの演技を見せるなど“女優魂”のりえに相当感化されている印象です」(ドラマ関係者)

 箱根の高級旅館で宿泊したり、都内でデートしている姿も目撃されるなど大人の関係もますます深まっている。ネックになりそうなのは小学2年の娘だが、森田になついていて、来年舞台デビューの報道も流れ、理想的な“芸能一家”になる可能性もある。ジャニーズがNGでなければ結婚は自然な流れだ。

“大人のカップル”の恋の行方は興味津々。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    桜田大臣に“助っ人”を雇い…安倍首相は海外逃亡の血税浪費

  2. 2

    森友問題の反省ナシ…昭恵夫人が公然と野党批判の“妄言”

  3. 3

    中日・根尾“14歳の冬”の悔恨と決意 野球一本に至る原体験

  4. 4

    メジャー目指す菊池雄星 金銭以外の“希望条件”が明らかに

  5. 5

    ソト天井打に実況絶叫も…東京ドームの限界を評論家が指摘

  6. 6

    大谷「ア新人王」の陰にイチローの助言と自己チュー貫徹

  7. 7

    ムロツヨシは実はモテ男 「イケメンに見えてくる」の声も

  8. 8

    南沢奈央と破局…“こじらせ男”オードリー若林に次の春は?

  9. 9

    霞が関の友人が言った「トランプは田中真紀子」の意味深長

  10. 10

    キンプリ岩橋 パニック障害で離脱の衝撃と女性問題の影響

もっと見る