NHKが対策 「あさイチ」近江アナの熱愛報道は絶対出ない?

公開日: 更新日:

 有働由美子アナ(49)からバトンタッチして4月からNHK「あさイチ」のMCを担当している近江友里恵アナ(29)。有働アナの退職も重なり、番組の将来を危ぶむ声もあったが、視聴率10%前後をキープしている。

 近江アナは早大政経学部を経てNHKに入局。「ブラタモリ」のアシスタントに抜擢され、一躍お茶の間の人気者に。視聴者からは親しみを込めて“おーみちゃん”などと呼ばれている。

 そんな近江アナも今年7月で30歳。NHKのエースアナといえば、2013年に有働アナが5歳年下の青年実業家と熱愛を報じられ、16年に桑子真帆アナが同期の谷岡慎一アナとのデート現場を撮られた。近江アナも、そろそろ熱愛スクープの洗礼を浴びても不思議ではない年齢だ。

 しかし、あるNHK職員は「近江アナがプライベート写真を撮られることはないでしょう」と自信を持って語る。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  2. 2

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  5. 5

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  6. 6

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  7. 7

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  8. 8

    やはり本命の彼女は…櫻井ファンがザワついた衝撃の“逸話”

  9. 9

    コロナ対策に高まる期待 結核予防のBCGワクチンは救世主か

  10. 10

    木村一八「松本人志の“横山やすしネタ”に激怒」の真相語る

もっと見る