Cocomiデビューも炎上 キムタク参画ではじく静香の皮算用

公開日: 更新日:

 木村拓哉(47)と工藤静香(49)の長女Cocomi(18)が3月28日発売のファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙を飾り、ファッションモデルとしてデビューを果たす。同時に、世界的ブランドであるディオールのジャパンアンバサダーにも就任することが決まった。

 この発表に、ネットの反応は予想通りだった。

〈親の七光〉〈モデルは厳しい〉といった言葉のほか、〈母親の洗脳が酷い〉〈静香は娘をどうしたいんだ?〉〈姉妹の売り方を間違っている〉と、静香に向けられる批判が目立った。当然と言えば当然だろう。

 次女のKoki,(17)は18年にファッション誌「ELLE JAPON」の表紙でモデルデビューを果たし、同時にブルガリのアンバサダーも務めている。この半年後には、「エル シネマアワード2018」で「これからの活躍が期待される女性」に贈られる「エル ガール ライジングスター賞」を受賞。映画どころかドラマすら出演経験のないKoki,の受賞はバッシングを超えて失笑のレベルで、「Koki,が可哀想」と言う声も上がった。その後、Koki,は「期待される」通りの活躍をしているかといえば、ほぼ失速状態だ。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  3. 3

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  10. 10

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

もっと見る