AV女優・市川まさみを凍り付かせた40歳ストーカーの“狂気”

公開日: 更新日:

 アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」“5代目リーダー”で、人気AV女優の市川まさみ(27)を追いかけ回していた男が、お縄だ。

 大阪府の会社員、白木新治容疑者(40)は今月2日、市川が出演するイベントに押しかけ、迷惑行為を働いたストーカー規制法違反の疑いで警視庁に逮捕された。いったん釈放されたが、今度は22日、他のAV女優に「(市川と)縁を切れ」などと、SNS上で脅した強要未遂の疑いで御用に。まったく懲りないヤツだ。

 白木容疑者は8月26日、兵庫県西宮市内のパチンコ店で開催されたイベントに押しかけ、カッターナイフを取り出し本人とマネジャーに近寄ろうとしたところを、店内で警戒中だった西宮署員に取り押さえられた。

 白木容疑者は直前の自身のツイッターで「市川まさみさんのイベントに突入して今までのことを精算しに行きます。その時になにもしてくれなかったり遺書の手紙を見てもらえない状況になったらその場で死ぬと思います(原文ママ)」などと“犯行予告”していた。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    事故現場の路上で開胸手術!心停止を救った医師に称賛の声

  2. 2

    安倍首相は真っ青「年金返せデモ」でよぎる“12年前の大敗”

  3. 3

    全米爆笑!バスに乗り遅れ学校サボった男の子の“弁明書”

  4. 4

    自民が陥った参院選目前の“三重苦” 1人区に逆風で状況一変

  5. 5

    安倍政権が露骨スリ寄り 吉本興業と“ズブズブ”三文芝居

  6. 6

    「ドトールのコーヒーはスタバよりも安い」は本当か?

  7. 7

    巨人・小林「銀さんに全部負け」直撃取材に“弱気発言”連発

  8. 8

    日本人も加担 瀬取りの元祖は日朝諜報機関の“接触”だった

  9. 9

    「集団左遷!!」福山雅治さんに心配してもらった大人の部活

  10. 10

    低迷する「いきなり!ステーキ」 V字回復への起死回生策は

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る