ピザに水道水かけて…“猫舌”夫の食べ方に世界中から非難!

公開日: 更新日:

 英語圏の巨大ネット掲示板「レディット」に、ある女性が投稿した「夫のピザの食べ方」が、世界中のピザ愛好家を激怒させている。

 投稿した動画には、夫が熱々のピザのスライスを水道の蛇口の下に持って行き、一瞬、水をかけておいしそうに頬張るシーンが……。

 男性はかなりの猫舌のようで、いつもこの方法でピザを食べているという。

 水をかける時間はほんのわずかで、チーズの温度は下がり、ピザ生地はサクサクのまま。非難する妻に対し、夫は「これがうまいんだよ。恥じることなど何もない」と胸を張っているという。

 この動画は世界中のピザ愛好家たちをザワつかせた。

「夫を餓死させるべき。この血筋を絶えさせなければ」「やっていいことと悪いことがある」「警察に通報しました!」「近い将来、離婚することになると思う」などなど、ほんの数時間で2000以上のもコメントが殺到した。

 動画には男性の顔もバッチリ映っている。“ピザ原理主義者”が過激な行動に出ないか心配だ……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    東山紀之は結婚報告会見で妻・木村佳乃の名を出さなかった

  2. 2

    キムタクと交際の噂があった“かおりん”直撃 9年近い交際

  3. 3

    巨人清武球団代表の怒声が響く「寄せ集めに負けやがって」

  4. 4

    英紙に漏らしたのは誰だ!「五輪中止決定」報道で犯人捜し

  5. 5

    二階幹事長と麻生氏に国民の怒り爆発!怨嗟の16万ツイート

  6. 6

    PCRを義務化し陽性者は即隔離…「伸晃モデル」を求める声

  7. 7

    「政治とカネ」問題かわす菅首相が10年前に言っていた正論

  8. 8

    NHK桑子真帆アナに“超肉食系”報道…結婚には完全マイナス

  9. 9

    菅首相は逃げの一手 “8割おじさん”西浦氏の予算委出席拒否

  10. 10

    菅野の父親に県大会決勝の先発辞退を直訴するよう勧めた

もっと見る