「2世」同士の交際もあっさり認め IMALUのサバサバは父譲り

公開日: 更新日:

 芸能人の駆け込み熱愛、結婚、離婚ニュースは年末の恒例行事だ。IMALU(24)もそのひとり。プロドラマー・よっち(26=本名・河村吉宏)との交際が報じられたが、20日のイベントで「もともと仲のいい友人で、(交際は)数年前から。結婚は全然考えていないですが、私も女なのでいつかはしたい」とあっさり認めた。スキャンダルにも腹をくくって対応する性格は、父親である明石家さんま(58)譲りだろうか。

 21日に出席した映画「小さいおうち」の試写会では、映画のキーワード「秘密」に話題が及ぶと「秘密があっても世間にすぐバレてしまうので、大きなことは前もって言っておかないといけない。過去の恋愛も言わなくても、マスコミさんのおかげで秘密がバレる」とサラリ。

 さんまが2カ月連続でAV女優との密会を週刊誌にスクープされても「ヤフーニュースで知ったんですが、私には『あれはハニートラップや』と言ってました」と冷静だった。

■親の悪口で意気投合

 IMALUの両親は言わずと知れた大物だが、交際中のよっちも、実は大物の息子なのだ。父親は河村カースケ智康(53)。息子と同じドラマーだが、沢田研二桑田佳祐いきものがかり、スキマスイッチなど数々の有名アーティストのサポートドラマーとして活躍している。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    二階堂ふみと電撃婚したカズレーザーの超個性派言行録…「頑張らない」をモットーに年間200冊を読破

  2. 2

    参政党・梅村みずほ議員の“怖すぎる”言論弾圧…「西麻布の母」名乗るX匿名アカに訴訟チラつかせ口封じ

  3. 3

    キンプリ永瀬廉が大阪学芸高から日出高校に転校することになった家庭事情 大学は明治学院に進学

  4. 4

    さらなる地獄だったあの日々、痛みを訴えた脇の下のビー玉サイズのシコリをギュッと握りつぶされて…

  5. 5

    横浜・村田監督が3年前のパワハラ騒動を語る「選手が『気にしないで行きましょう』と…」

  1. 6

    山本舞香が義兄Takaとイチャつき写真公開で物議…炎上商法かそれとも?過去には"ブラコン"堂々公言

  2. 7

    萩生田光一氏に問われる「出処進退」のブーメラン…自民裏金事件で政策秘書が略式起訴「罰金30万円」

  3. 8

    二階堂ふみ&カズレーザー電撃婚で浮上したナゾ…「翔んで埼玉」と屈指の進学校・熊谷高校の関係は?

  4. 9

    上白石萌音・萌歌姉妹が鹿児島から上京して高校受験した実践学園の偏差値 大学はそれぞれ別へ

  5. 10

    日本ハム中田翔「暴力事件」一部始終とその深層 後輩投手の顔面にこうして拳を振り上げた