杏&東出昌大に“仲直り”家族旅行計画 土俵際で離婚回避か

公開日: 更新日:

 3月10日未明、東出昌大(32)と桐谷健太(40)がダブル主演を務めるドラマ「ケイジとケンジ 所轄と地検の24時」(テレビ朝日系)のクランクアップを迎えた。

 監督が「はいっ。カット!」と叫ぶと、一応、スタジオ内に拍手は起きたものの、現場にはどんよりとした重い空気が漂っていたという。

「今回は東出さんにかき回された印象です。ロケ現場には常に芸能マスコミの目が光っていましたし、何より東出さんと他の共演者さんとの距離感を調整するのに本当に苦労しました」(スタッフのひとり)

 ドラマの撮影を終えたことで東出は一両日中に杏(33)と久しぶりに顔を合わせるという。

「離婚はひとまず回避の方向で話が進んでいます。杏さんは東出さんの裏切り行為に今も怒っていますが、別居期間中に子供たちが『早くパパに会いたい!』と訴えたことに心を動かされたようです。ただ、関係を修復するとしても、すぐに家族そろって生活するかは微妙です。1月下旬に『週刊文春』が不倫疑惑を報じてから、杏さんは幼い子供たちと海外に行ったと報じられました。それはカメラのシャッター音を怖がる子供を守るためだったといいます。東出さんが家に戻れば再びマスコミの取材攻勢が強まるでしょうから、家族でどこかに避難することも視野に入れることになる。まずはその場所を決めることになりそうです」(芸能関係者)

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエの告発に出川哲郎ら事実無根と否定…なぜ今、何が?

  2. 2

    マリエ覚悟の“枕営業”告発…旧態依然の芸能界に風穴なるか

  3. 3

    小倉智昭にオファーなし…レギュラー獲得に意欲も空回り

  4. 4

    安藤優子の私生活は不倫が代名詞に…2度も見事成就させた

  5. 5

    広島再選挙は野党系リード 菅官邸「負けたら岸田のせい」

  6. 6

    吉村知事がTV行脚で自己弁護 コールセンターに抗議殺到!

  7. 7

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

  8. 8

    推定390億円とも…創価学会が太閤園を高く買い取ったワケ

  9. 9

    小宮悦子は2度の離婚で大ダメージ負う…泥沼の不倫裁判も

  10. 10

    吉村知事がドヤ顔の大阪市「見回り隊」 成果はピント外れ

もっと見る