福原愛の離婚協議はドロ沼化必至…不倫した側は裁判で不利

公開日: 更新日:

 五輪卓球女子2大会メダリストの福原愛(32)の不倫報道。4日、「週刊文春」は、福原が夫の台湾人卓球選手・江宏傑(32)のモラハラに耐えかねて離婚協議中と報じ、同日、「女性セブン」は、会社員Aさんとの横浜デート、そしてホテル&自宅での2連泊不倫を写真付きで報じた。

 福原は同日、マネジメント事務所を通じて「軽率な行動だった」と直筆の謝罪文を公開。Aさんは、「社会人の先輩であり尊敬していた友人」で、「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と不倫は否定。しかし同時に、「夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っている」として離婚に向けた協議をしていることを明らかにした。さらに「女性セブン」の取材に答え、ホテルの部屋は別々で、一戸建ての自宅には部屋はいくつもあるので男女関係はないと主張した。

 一方、江は、報道に対し「事実ではないゴシップ」として「妻への愛情は出会った最初の日から変わっていない」と声明を発表。直後に3歳の長女と1歳の長男と共に福原の母・千代さんの誕生日を祝う動画をインスタグラムにアップ。福原を牽制するかのように円満ぶりをアピールした。子供にも「パパが泣いてるよ」などと言わせている。

■関連キーワード

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    農水省「おこめ券」説明会のトンデモ全容 所管外の問い合わせに官僚疲弊、鈴木農相は逃げの一手

  2. 2

    早瀬ノエルに鎮西寿々歌が相次ぎダウン…FRUITS ZIPPERも迎えてしまった超多忙アイドルの“通過儀礼”

  3. 3

    2025年ドラマベスト3 「人生の時間」の使い方を問いかけるこの3作

  4. 4

    武田鉄矢「水戸黄門」が7年ぶり2時間SPで復活! 一行が目指すは輪島・金沢

  5. 5

    松任谷由実が矢沢永吉に学んだ“桁違いの金持ち”哲学…「恋人がサンタクロース」発売前年の出来事

  1. 6

    大炎上中の維新「国保逃れ」を猪瀬直樹議員まさかの“絶賛” 政界関係者が激怒!

  2. 7

    池松壮亮&河合優実「業界一多忙カップル」ついにゴールインへ…交際発覚から2年半で“唯一の不安”も払拭か

  3. 8

    維新の「終わりの始まり」…自民批判できず党勢拡大も困難で薄れる存在意義 吉村&藤田の二頭政治いつまで?

  4. 9

    日本相撲協会・八角理事長に聞く 貴景勝はなぜ横綱になれない? 貴乃花の元弟子だから?

  5. 10

    SKY-HI「未成年アイドルを深夜に呼び出し」報道の波紋 “芸能界を健全に”の崇高理念が完全ブーメラン