現役アイドルばりの小顔 「大人AKB」は37歳2児のママ

公開日:  更新日:

 この美貌、「37歳2児の現役ママ」とはちょっと信じがたい。30歳以上の女性を対象とした「大人AKBオーディション」の結果が17日、発表された。応募総数5000通以上、最高年齢は82歳の中から頂点に選ばれたのは、専業主婦の塚本まり子さん。緊張した面持ちで「皆さん、はじめまして…」と挨拶した。8月末までの期間限定で「大人AKB」として江崎グリコ「パピコ」のCMやキャンペーンに参加するという。

 今回のオーディションはプロ・アマ、未婚・既婚問わず、30歳以上の女性であれば応募OK。芸人のキンタロー。をはじめ、再起をかけた元アイドルやAKB48のオーディションに落選した落語家も受け、ちょっとした話題になっていた。

 AKB48メンバーの島崎遥香(20)が、「顔がぎゅっとしている」と驚いたように、現役アイドルと並んでも違和感のない小顔である。キンタロー。が落選したのも何だかうなずける…。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M-1芸人の暴言騒動で存在感 上沼恵美子の“女帝エピソード”

  2. 2

    お笑い界追放か とろサーモン久保田の“有名だった酒グセ”

  3. 3

    国家公務員ボーナス支給 実は日産ゴーン並みの“過少発表”

  4. 4

    暴言騒動の久保田&武智…“じゃない方”はブレークの好機か

  5. 5

    水道民営化で特需か 仏ヴェオリア日本人女性社長の“正体”

  6. 6

    上沼恵美子に暴言 スーマラ武智「更年期」の致命的無理解

  7. 7

    許せないのは金本監督を切った後の阪神の「作法の冷酷」さ

  8. 8

    長男が名門私立小へ 小倉優子“不屈のシンママ魂”で再婚も

  9. 9

    「興味ない」から余計に怖い…上沼恵美子“女帝”たるゆえん

  10. 10

    検査入院発表も…二階幹事長は2週間不在で“重病説”急浮上

もっと見る