年収1000万円以上は4割 富裕層がアンダーヘア処理するワケ

公開日: 更新日:

「欧米でかねてアンダーヘアの処理意識が高いのは、清潔感からです。そんな流れを受けているのが20代を中心とした若者ですが、高収入の人はほかにも要素があります。そのひとつがセックスです」

 女性は年収800万円を超えると、男性の選択肢が増え、いろいろな意味でオシャレを気にする傾向が低年収より強くなるという。

「当然、ベッドでのリップサービスを意識しますから、アンダーヘアへの意識が高くなります。それは高収入の男性も同じです。フェラチオ好きの男性が高年収だと、相手になめてもらいやすいようにと、アンダーヘアを処理する傾向が強い。低収入の人は、フェラ好きでも、そういう配慮は芽生えにくい」

 なるほど、リゼの調査でも、30%の男性が処理のメリットに「セックス時」を挙げている。


 もうひとつの可能性は運動だという。

「高収入な人ほどジムなどに通って体調管理に努める傾向が強い。よく運動する人にとって、陰毛は蒸れたり、こすれてかぶれたりするため邪魔ですから、処理したくなる。で、運動すると、性欲もアップしますからね」

 友人と温泉に行ったらチラ見してみるか……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    沢尻エリカの再生に尽力も水泡…“実姉”蜷川実花監督の慟哭

  2. 2

    沢尻エリカ逮捕に長谷川博己の胸中は…事務所担当者が語る

  3. 3

    取締役と2度会食 安倍事務所がニューオータニを“口封じ”か

  4. 4

    「元ミヤネ屋」巨人春川国際部長 たった7カ月で“お払い箱”

  5. 5

    プロ意識欠如し誘惑に負け…沢尻エリカと剛力彩芽の共通項

  6. 6

    美馬に続き鈴木にもフラれ…巨人FA2連敗が“怪我の功名”に

  7. 7

    今度はパワハラ裁判 たけしを悩ます老いらくの恋の“代償”

  8. 8

    桜を見る会弁明 立ち話で説明を果たしたなんて誰が思うか

  9. 9

    経営統合したヤフーとLINE 市場が気にする両社の「格差」

  10. 10

    首相夫人まで私物化 桜を見る会に“聖心同窓会”アッキー枠

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る