小渕&松島大臣が辞任 「知らないこと多い」棒読み会見のア然
政治資金のデタラメが表面化した小渕優子経産相が20日8時過ぎ、総理官邸で安倍首相と会談し、「国民の理解を得るのは難しい」と辞表を提出した。安倍首相も辞意を受け入れた。安倍首相は経産相の臨時代理に高市早苗総務相を指名した。
うちわ配布問題で追及されている松島みどり法相も「…
この記事は有料会員限定です。
日刊ゲンダイDIGITALに有料会員登録すると続きをお読みいただけます。
(残り721文字/全文862文字)
【ログインしていただくと記事中の広告が非表示になります】
今なら!メルマガ会員(無料)に登録すると有料会員限定記事が3本お読みいただけます。
■関連記事
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 下品な「カネをくれてやるセレモニー」 予算編成権を武器に自民の“集票マシン”を取り込んだ
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 セコすぎる「政治とカネ」…クリーンを気取った裏で自著爆買いにチョコ代訂正のトホホ
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 “政界渡り鳥”が初当選前から仕掛けていた「新党結成」と「安倍政権への反逆」
-
フラッシュバック 疑惑と裏切りの小池都政10年 劇場政治は「ブラックボックス」批判から始まった 小泉元首相ソックリの「自民党をブッ壊す」狂乱出馬
-
注目の人 直撃インタビュー 福島の小児甲状腺がんを追うジャーナリスト白石草さん「顔を出して『原発の健康被害がある』と言うのは本当に難しい」


















