眼帯&絆創膏で「ZIP!」に 山口達也“空白の30時間”に何が

公開日: 更新日:

「TOKIO」山口達也(44)が4日、MCを務める「ZIP!」(日本テレビ系)の生放送に眼帯と絆創膏をつけて出演。

 オープニングで桝太一アナウンサー(34)から「目をおケガされましたか?」と聞かれた山口は「あ、これオシャレです」とボケた後、「自転車で転びまして、顔から。ちょっとケガをしました。でも元気です」と説明。“通常営業”で出演を続けるも、痛々しい姿を配慮してか、山口の顔がアップになることはなかった。

 山口は2日に生放送された音楽番組「THE MUSIC DAY 夏のはじまり。」(日テレ系)の「夜の部」に出演したばかりで、この時点で眼帯や絆創膏はつけていなかった。

 となれば2日23時から4日午前5時50分までの30時間で起きた事故といえる。

 一部では、レギュラー出演している「ザ!鉄腕!DASH!!」(日テレ系)の収録中にケガをしたのでは、という声も。「空白の30時間」に何があったのか……。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新の芸能記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    マリエ枕営業騒動 大物女優が明かした“情を通じた配役”の実態

  2. 2

    出川哲朗とばっちり マリエの告発を“キャラ”で乗り切れる?

  3. 3

    眞子さまが結婚に一途なのはチャンスは二度とないと知っているから

  4. 4

    近藤春菜がレギュラー“ゼロ” 仕事激減に「2つの大誤算」が

  5. 5

    解決金でも払拭されない?世論が懸念する小室家の嫁姑問題

  6. 6

    加藤浩次に同情薄 自滅のラヴィットより“身内”にビクビク

  7. 7

    石原さとみ“引退説”一蹴 綾瀬はるか意識しベッドシーン?

  8. 8

    オリラジ中田も株で億万長者だが…金融庁投資推奨の危うさ

  9. 9

    眞子さまとの結婚問題で小室圭さんは? 謝らない人の心理

  10. 10

    マリエの枕営業告発が広がりに欠けるワケ…どうなる“第2R”

もっと見る