浮気報道前に目撃された…あびる優の“ド派手”夫婦げんか

公開日: 更新日:

 タレントのあびる優(31)の夫で格闘家の才賀紀左衛門(28)の浮気が“フライデー”されて約2週間。双方ともにインスタグラムで謝罪コメントを発表するなど、騒動は鎮火したかに見える。が、2人の関係はもう修復不能とみる向きも多い。

 以前、路上で2人のケンカを目撃した女性の話。

「六本木ヒルズの前で、どっちがベビーカーを押すのかでケンカしてる夫婦を見ました。サングラスをした奥さんはイライラしながら金切り声を出してどこかへ電話。旦那さんは完全にふてくされながらベビーカーを押していました。

 旦那さんは銀色の髪に肌寒いのにタンクトップ姿。ムキムキの筋肉を見せつけるような格好をしてるので無駄に目立っているのですが、当然のごとく周りの人の注目が集まると『見るんじゃねぇよ』と言わんばかりの態度で周囲を威嚇してました。2人があびる優さんと才賀紀左衛門さんだとすぐに分かりましたよ。通行人の多い昼間の路上で、しかも子供の前で露骨にケンカしてるのをみて、もう夫婦仲はダメなんだろうなと思っていたら、案の定今回の浮気報道ですからね」

 離婚は秒読みか。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    バタバタNHK紅白 高視聴率でも今田美桜、有吉弘行らMC陣は負担増「出演者個々の頑張りに支えられた」

  2. 2

    松山千春がNHK紅白を「エコひいき」とバッサリ!歌手の“持ち時間”に求めた「平等」の正当性を考える

  3. 3

    「将軍 SHOGUN」シーズン2も撮影開始 2026年は柄本明、平岳大ら海外進出する日本人俳優に注目

  4. 4

    ロッテ前監督・吉井理人氏が2023年WBCを語る「大谷とダルのリリーフ登板は準決勝後に決まった」

  5. 5

    菊池風磨のカウコン演出に不満噴出 SNS解禁でSTARTO社の課題はタレントのメンタルケアに

  1. 6

    ロッテ前監督・吉井理人氏が佐々木朗希を語る「“返事もしなかった頃”から間違いなく成長しています」

  2. 7

    矢沢永吉ライブは『永ちゃんコール』禁止で対策も…B'z『客の大熱唱』とも通じる“深刻な悩み”

  3. 8

    《国分太一だけ?》「ウルトラマンDASH」の危険特番が大炎上!日テレスタッフにも問われるコンプライアンス

  4. 9

    巨人オーナーから“至上命令” 阿部監督が背負う「坂本勇人2世育成&抜擢」の重い十字架

  5. 10

    現役女子大生の鈴木京香はキャピキャピ感ゼロだった