小沢真珠さん酒席で役のキャラが…態度が悪い人に叫んだり

公開日: 更新日:

 私が突然ドラマのキャラで「なんなの、その態度は!」とその人に叫んだら、バーの中のお客さんが一斉にシーンと静まって、その後、拍手が起こりました。他のお客さんもその人を態度が悪いと思っていたんでしょうね。

 私は「最後までカッコよく決めよう」と思い、そのまま店を去ろうと歩いていってドアを開けたら、トイレのドアでした……。帰れなくなって戻ったら今度は店中の人に大笑いされて、恥ずかしくって。

 ちょっとした劇場みたいに盛り上がったから、叱ったはずのその人が帰る私を追いかけてきて、「おもしろかったよ!」と言ってきて、余計に面倒になっちゃって。もうあの店にはいけないなと思いました(笑い)。

 6年前に子供ができてからは子育てのために、お酒をスッパリやめました。この時期のために若い頃さんざん飲んだのかなと思えるくらい飲んできましたから、後悔はないかな。

 今は子供が6歳と3歳になったので、外食した時や温泉に行った時は飲めるようになりましたけど、一人で出かけて飲むことはできません。

最新の芸能記事

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    りくりゅう電撃引退も三浦璃来だけ競技継続の「ウルトラC」…ごく身近にも“前例”あり

  2. 2

    りくりゅうペア大逆転金メダルを呼んだ“かかあ天下” 木原龍一はリンク内外で三浦璃来を持ち上げていた

  3. 3

    別居から4年…宮沢りえが離婚発表「新たな気持ちで前進」

  4. 4

    松重豊がついに引退を示唆し2代目探しに言及…「孤独のグルメ」井之頭五郎を継ぐ有力候補者の実名続々!

  5. 5

    長女Cocomi"突然の結婚宣言"で…木村拓哉と工藤静香の夫婦関係がギクシャクし始めた

  1. 6

    木下グループにアスリート殺到 「社長自腹4000万円」だけじゃない驚きのサポート体制

  2. 7

    1ドル=160円にらむ円安進行に後手後手…日銀「4月利上げ後退」で庶民生活はジリ貧の一途

  3. 8

    桑田真澄氏が《ポスト阿部に浮上》の悪い冗談…ファンの期待と球団の評価には大きな乖離

  4. 9

    足元ではコメ値下がりも新たな問題が…加工米が4万トン不足で日本酒業界もピンチ

  5. 10

    玉川徹、橋下徹、杉村太蔵、カズレーザー…いま一番視聴率が取れるコメンテーターは誰?