クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 周囲が気になり、集中力が低下。会話や歩く速度を落とし、仕事は着実に。青と5が吉。

☆2月生まれ☆
 小さな変化が幸運を呼ぶ。普段と違う通勤経路などルーティンに工夫を。緑と4が吉。

☆3月生まれ☆
 体調の変化に目を向けて。疲れを感じたら早めに切り上げ、休息を。黄と9が吉。

☆4月生まれ☆
 やる気がみなぎり、周囲に好影響を与える。見返りを求めず奉仕の心で。橙と1が吉。

☆5月生まれ☆
 何事も初心を忘れないこと。物事がうまく進まない時は原点回帰で解決。赤と2が吉。

☆6月生まれ☆
 ピンチの救世主になる。堂々としているのはいいが、相手も思いやること。桃と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    袴田吉彦と“アパ不倫”の真麻さん 新恋人との「結婚」激白

  3. 3

    関根正裕×江上剛 総会屋事件対応した2人が語る今の銀行界

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    ネットに顔さらされた運転手はホリエモンを訴えられる?

  6. 6

    たけし軍団で活躍 宮崎に移住した大森うたえもんさんは今

  7. 7

    元武富士ダンサーズ 大西裕貴子さんが明かす“CM撮影秘話”

  8. 8

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  9. 9

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  10. 10

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

もっと見る