クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 宝くじは土曜に。ウワサ話に心を乱されそう。身だしなみを整え気分転換。黄と3が吉。

☆2月生まれ☆
 時間に余裕がないと自分を追い込む危険あり。素早い決断が成功へのカギ。橙と2が吉。

☆3月生まれ☆
 柔軟性が必要な週。新しい物に目を向けると好転。宝くじは月曜に買おう。赤と7が吉。

☆4月生まれ☆
 火曜が宝くじに◎。今週のテーマは効率、仲間の力を借りると実現できる。桃と4が吉。

☆5月生まれ☆
 生活すべてをシンプルにすると集中力が向上。宝くじ購入は水曜がベスト。茶と9が吉。

☆6月生まれ☆
 人脈の広がりに期待できる週。周囲に頼りにされリーダーの資質が上がる。金と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    韓国人の予感が的中…誰も驚かなかった日本のコロナ拡大

  2. 2

    三浦春馬さんに金銭を無心か…「母親の過去」と死の動機

  3. 3

    安倍首相“吐血情報”で広がる健康不安説…国会拒否の理由か

  4. 4

    実は交際4年?綾瀬はるか「私と結婚しなさい」発言の真意

  5. 5

    GoTo足かせで宿泊施設増えず…コロナ隔離難民であふれ返る

  6. 6

    三浦春馬さん“前兆なき死”の謎…直前に何か物凄いことが?

  7. 7

    加藤厚労相“指揮権放棄” コロナ禍から逃げまくり表に出ず

  8. 8

    米倉涼子は独立から半年 次回作が決まらない「2つの理由」

  9. 9

    惜しむ声多数も…高岡蒼佑「俳優引退報告」なぜ今なのか?

  10. 10

    保坂展人・世田谷区長に聞く PCR検査を独自拡大する狙い

もっと見る