クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 負の連鎖を断ち切るには頭の切り替えが大切。不調の時は早めにケアして。桃と9が吉。

☆2月生まれ☆
 公私にわたり視野と人脈が拡大する。積極的に人に会う機会をつくろう。茶と8が吉。

☆3月生まれ☆
 押してダメなら引いてみて。短気は損気、笑顔を心がければうまくいく。金と4が吉。

☆4月生まれ☆
 余計な一言が険悪ムードを招く。家族と花見を楽しむと開運につながる。紫と1が吉。

☆5月生まれ☆
 金運上昇中。今週のギャンブル投資は元手以上の収穫あり。渋らず豪快に。紺と6が吉。

☆6月生まれ☆
 新年度は整理整頓から。不用品を処分すると心身ともにリフレッシュする。黒と5が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    6億円FAが補欠かも…巨人炭谷の正捕手を阻む小林の“鬼肩”

  2. 2

    安倍首相またウソ “自衛官の息子涙目”逸話には元ネタあり

  3. 3

    官邸文書申し入れ問題 記者イジメなぜ内閣記者会ダンマリ

  4. 4

    もし“キャンプ番長”斎藤佑樹の指導者が栗山監督以外なら…

  5. 5

    夏の甲子園準Vの日本文理野球部で…窃盗事件もみ消し疑惑

  6. 6

    自民・田畑毅氏離党か…永田町で飛び交う“女性醜聞”の中身

  7. 7

    ゲレーロ濃厚も…巨人の“超大穴”左翼を他球団が密かに警戒

  8. 8

    乙武さんがハーフ美女と再婚へ 日刊ゲンダイもデート目撃

  9. 9

    日本初「事業再生支援会社」の着手案件が次々と破綻危機

  10. 10

    まるで残尿内閣…統計不正キーマン“チョロ出し”の時間稼ぎ

もっと見る