クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 ムードメーカーに徹すれば好感度上昇。若者に人気の方法を考えてみよう。金と9が吉。

☆2月生まれ☆
 最新情報より過去の実績を振り返って。年長者や先輩の意見が金脈になる。紫と8が吉。

☆3月生まれ☆
 聞き役になって情報収集を徹底を。休憩時間の雑談にも役立つ話が満載。紺と4が吉。

☆4月生まれ☆
 決断力に秀でる週。遊びより仕事優先。人の意見に流されないよう要注意。黒と1が吉。

☆5月生まれ☆
 新たなことに挑戦して可能性を拡大させよう。心身リセットに散歩がいい。白と6が吉。

☆6月生まれ☆
 注意力散漫になりがち。飲み会でハメを外すと貧乏クジを引くことに。青と5が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「桜を見る会」悪徳マルチ跋扈を許した経産OBと官邸の黒幕

  2. 2

    「山健組」の弱体化を招いた元ナンバー3への“絶縁処分”

  3. 3

    「70万円の婚約指輪が小さく感じる」女性の相談が大炎上!

  4. 4

    TV局が3カ月でしゃぶりつくした“ラグビーバブル”終焉の先

  5. 5

    ゴルフ石川遼が28歳で10億円も…野球とは稼ぎで“雲泥の差”

  6. 6

    大谷、菅野…更改で気になる高給取り5選手のカネの使い道

  7. 7

    子供の「買って買って病」に抜群に効くシンプルな方法!

  8. 8

    「馬毛島」を防衛省に売却 86歳老経営者の14年の“粘り腰”

  9. 9

    北朝鮮が「重大実験」発表 米との対立再燃“Xデー”は2.16か

  10. 10

    平井堅とんだトバッチリ「4分間のマリーゴールド」低迷で

もっと見る

編集部オススメ

  1. {{ $index+1 }}

    {{ pickup.Article.title_short }}

もっと見る