クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 新規開拓すると期待以上に収穫が。散髪などスッキリさせると頭が冴える。紺と2が吉。

☆2月生まれ☆
 もんもんと考えるだけでは答えが出ない。相手の意見に任せた方が無難。黒と1が吉。

☆3月生まれ☆
 意に沿わない結果には沈黙が効果的。交渉事は来週が吉、準備に注力して。白と6が吉。

☆4月生まれ☆
 全てに興味を持って情報収集を。高価な買い物は失敗の恐れあり慎重に。青と3が吉。

☆5月生まれ☆
 気が散漫になりがち。新しい方法を模索するよりルーティンがベスト。緑と8が吉。

☆6月生まれ☆
 人に期待し過ぎるとガッカリ。縁がなかったと割り切れば結果は好転する。黄と7が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    豊洲市場の事故現場は“血の海”だった…目撃者は顔面蒼白

  2. 2

    森友問題のキーマン 体調不良を理由に「出廷拒否」の仰天

  3. 3

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  4. 4

    鼻を突く生臭さ…豊洲市場の内外で漂い始めた「腐敗臭」

  5. 5

    宮沢りえホクロ取って正解? 鑑定歴25年の占い師に聞いた

  6. 6

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  7. 7

    ホクロ除去した宮沢りえ 本当の目的は森田剛との“妊活”か

  8. 8

    村上春樹は75年卒…人気作家はなぜ「早大」出身が多いのか

  9. 9

    カラオケ番組で「素人」得点…武田鉄矢が画面から消えた?

  10. 10

    特番「細かすぎて伝わらない」木梨憲武&関根勤不在のワケ

もっと見る