クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 直感を信じると大失敗。様々なデータを集めて理論的に決めるのがベスト。黒と3が吉。

☆2月生まれ☆
 持てるスキルは人のために使おう。ソフトな対応をすれば好感度が倍増! 白と2が吉。

☆3月生まれ☆
 やることが倍増。笑顔で引き受ければ今後の人脈とお金につながる。青と7が吉。

☆4月生まれ☆
 問題は策を練るより相談して早期解決。年長者からの助言に耳を傾けよう。緑と4が吉。

☆5月生まれ☆
 思い込みで本質をつかめないまま失敗しそう。人の話は最後まで聞くこと。黄と9が吉。

☆6月生まれ☆
 突然のキャンセルは片付けのチャンス。発想の転換が運気アップの秘訣に。橙と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    NHK大河「いだてん」大コケでわかった ドラマとは主役次第

  2. 2

    李柄輝氏が語る朝鮮の原則「米国が提案蹴れば行動に移る」

  3. 3

    伝説の麻薬Gメンが指摘 ピエール瀧コカイン常習の“証拠”

  4. 4

    朝から晩までピエール瀧 おかげで安倍悪辣政権が6年安泰

  5. 5

    “黒塗り違法”判決にもダンマリ…財務省の呆れた隠ぺい体質

  6. 6

    私情や保身を優先する愚かさ 野党結集を邪魔する“新6人衆”

  7. 7

    フジ月9の“復活”を占う 錦戸亮「トレース」最終回の視聴率

  8. 8

    V候補の星稜は…センバツ初戦「勝つ高校」と「散る高校」

  9. 9

    また偽装発覚…安倍首相が施政方針演説で巧みな“錯覚工作”

  10. 10

    NHKも優遇なし 青山アナに「育休中の給与返せ」批判の誤解

もっと見る