クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 何げない一言がトラブルの原因に。相づちひとつにも配慮が必要。橙と8が吉。

☆2月生まれ☆
 向かうところ敵なしのパワフル週。人のミスはおおらかにフォローしよう。赤と7が吉。

☆3月生まれ☆
 つらいことから逃げずに対峙すべき。この時の踏ん張りが成功の糧に。桃と3が吉。

☆4月生まれ☆
 人の好意は素直に受け入れて。これまでと逆転の発想を試すと心眼開ける。茶と9が吉。

☆5月生まれ☆
 理不尽でも我慢が大事。肩の力を抜いて安眠を心掛ければ充実する。金と5が吉。

☆6月生まれ☆
 疑わしい話は聞き流すべき。警戒心を持ち、安請け合いしないこと。紫と4が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    M4~5級が異例頻発…南海トラフ地震「1~2年後」と専門家

  2. 2

    外国人技能実習生「怪死」にチラつく“反社会的勢力”の影

  3. 3

    志村けんの「酒・カネ・オンナ」68歳の優雅な独身貴族生活

  4. 4

    難役を次々好演…林遣都は主役を光らせる最高の助演男優

  5. 5

    ゴーン後継トヨタ副社長も ルノーが西川社長を追放する日

  6. 6

    キンプリ早くも「嫌いなジャニーズ」に…なぜアンチ多い?

  7. 7

    13勝左腕ガルシアと破談…怒り心頭の中日が疑う“巨人の影”

  8. 8

    長谷川博己と破局報道 鈴木京香「もう育てきった」の真意

  9. 9

    日ハムと巨人では“雲泥の差” 注目2球団補強の中身と狙い

  10. 10

    5分の1まで暴落のビットコイン 今こそ買い時か完全崩壊か

もっと見る