クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 仕事は静観し、コトを荒立てないように。人の話は最後まで聞かないと損。桃と1が吉。

☆2月生まれ☆
 幸運を呼ぶ秘訣は強気の姿勢。横暴な態度にならぬよう配慮を忘れずに。茶と9が吉。

☆3月生まれ☆
 興味の有無は別にして視野を広げて。木曜は宝くじとロトの購入がベスト。金と5が吉。

☆4月生まれ☆
 予期せぬ展開が柔軟な思考を育てる。音楽鑑賞で気分転換、宝くじは金曜。紺と2が吉。

☆5月生まれ☆
 はやりものに敏感になろう。新規オープンの店に行くと幸運を引き寄せる。紫と6が吉。

☆6月生まれ☆
 不測の事態で予定が大幅に狂う暗示。時間に余裕を持てばストレスも軽減。黒と6が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    原監督は喜色満面だったが…FA丸獲得で巨人が買った“火種”

  2. 2

    ゴーン起訴・再逮捕がトドメ…拍車がかかる特捜部解体論

  3. 3

    安倍首相の“言葉遊び”を超えた詐欺師の手法はいずれバレる

  4. 4

    好きな女子アナに異変…弘中綾香&宇垣美里が好かれるワケ

  5. 5

    まさか飲酒? 深夜の議員宿舎で維新の議員がド派手な事故

  6. 6

    米中“諜報戦争”激化で…安倍首相は日中関係のちゃぶ台返し

  7. 7

    広島はマネーゲームせず…丸にも最後は“渋チン”貫いた理由

  8. 8

    SNS全盛時代に学ぶ 明石家さんまの金言「丸裸にならない」

  9. 9

    丸の“広島エキス”が原監督の狙い G若手を待つ地獄の練習量

  10. 10

    食えもしねえのに食い意地の張った巨人・原“監督大将”の話

もっと見る