クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:  更新日:

☆1月生まれ☆
 今週は名誉挽回のチャンスあり。難題は期待されている証拠と心して挑戦。紺と4が吉。

☆2月生まれ☆
 謙虚な態度で物事を進めるとスムーズ。疲れを癒やす妙薬は散歩がお勧め。紫と3が吉。

☆3月生まれ☆
 迷いが生じた時はじっくり考えること。身の回りを整理すると金運を招く。黒と8が吉。

☆4月生まれ☆
 失敗したら素直に謝るのが一番。誠意ある対応と無理のない予定を組んで。白と5が吉。

☆5月生まれ☆
 相手に手の内を読まれないよう注意を。意見するなら今よりも来週が無難。青と9が吉。

☆6月生まれ☆
 物事は違う角度からも見ること。公私共にサポート役に徹すればスムーズ。緑と9が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    また仰天答弁…桜田五輪相は地元も見放した“柏の出川哲朗”

  2. 2

    片山大臣が一転弱気 カレンダー疑惑“証人続々”に戦々恐々

  3. 3

    オークラを提訴 久兵衛に危惧されるホテル業界の総スカン

  4. 4

    BTSと東方神起は紅白落選…TWICEだけが残ったワケ

  5. 5

    毒づきがアダに…和田アキ子"平成ラスト紅白"落選は当然か

  6. 6

    “原爆Tシャツ”波紋のBTS 「紅白落選」の影響と隠れた本音

  7. 7

    豊洲市場開場から1カ月…腐敗臭に続きの床が「穴」だらけ

  8. 8

    東電に8兆円超も税金投入…政府や電力会社がおかしい!

  9. 9

    広島1位・小園海斗の成長に一役…父語る400万円の秘密兵器

  10. 10

    歴史は繰り返す 「分断か共生か」の対立が招く3度目の大戦

もっと見る