クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 自分の心に素直になれば好機が訪れる週。本能に従いパワフルに行動して。白と7が吉。

☆2月生まれ☆
 金も時間も先行投資を惜しまないことが想像以上の結果に。賭けも大勝利。青と6が吉。

☆3月生まれ☆
 やる気と体力が反比例しやすい。動き回るよりチャンスを待つのがベスト。緑と2が吉。

☆4月生まれ☆
 今週はプレゼント効果最強、感謝は物で。幸運を呼び込むのは季節限定品。黄と8が吉。

☆5月生まれ☆
 今週の行いは未来に影響。善行はご褒美に悪行は手痛いしっぺ返しにも。橙と4が吉。

☆6月生まれ☆
 果報は寝て待つだけでは手に入らない。考えるより行動を起こすがベスト。赤と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    メジャー野球もチクリと イチロー引退会見で露呈した本音

  2. 2

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  3. 3

    新元号の有力候補やはり「安」が? すでに皇太子に提示か

  4. 4

    作家・吉川潮氏が分析 イチロー引退会見で感じた“不快感”

  5. 5

    指導者に興味なしイチローにオリックス「オーナー」就任案

  6. 6

    広瀬すず「母性ダダ漏れ」と意欲…朝ドラ“初母親”への心配

  7. 7

    北海道知事選で“客寄せ” 進次郎議員の露骨な「争点隠し」

  8. 8

    巨人“脆弱な救援陣”で開幕へ…昨季二の舞へ致命的とOB指摘

  9. 9

    V候補の星稜は…センバツ初戦「勝つ高校」と「散る高校」

  10. 10

    テレ朝でニュース番組司会 中居正広“当面残留”の将来設計

もっと見る