クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 聞かぬは一生の恥、素直に聞くと得をする週。知ったかぶりは運が下がる。緑と9が吉。

☆2月生まれ☆
 ギャンブル運好調!一獲千金のチャンス。気分転換に短時間でも運動が吉。黄と8が吉。

☆3月生まれ☆
 収入アップにつながる情報を得られそう。資産運用はセミナー参加も良い。橙と4が吉。

☆4月生まれ☆
 余計なことは見ざる聞かざる言わざるが良い。イライラは時間が解決する。赤と1が吉。

☆5月生まれ☆
 今週は発想の転換が功を奏す。子供と会話をすると思考の柔軟性が保てる。紫と6が吉。

☆6月生まれ☆
 注意力散漫になるので目の前に集中すること。忘れ物やなくし物に注意を。茶と5が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    竹田JOC会長が仏当局の聴取に「黒塗り」報告書提出のア然

  2. 2

    メジャー野球もチクリと イチロー引退会見で露呈した本音

  3. 3

    有村架純「ひよっこ」は「サザエさん」「渡鬼」になれるか

  4. 4

    事実上のクビ…イチロー現役引退の裏にマリナーズとの暗闘

  5. 5

    MC復帰でバッシングも想定内? 河野景子の“したたか”戦略

  6. 6

    ロケット団・三浦昌朗が明かす「死ぬしかない」と涙した夜

  7. 7

    作家・吉川潮氏が分析 イチロー引退会見で感じた“不快感”

  8. 8

    初版1万7000部も実売は…河野景子の“暴露本”売れてるの?

  9. 9

    「おおらかにやりたいが…」元“満塁男”駒田徳広さんの葛藤

  10. 10

    永野芽郁と本田翼が急伸 2019年"CM女王争い"に異変の兆し

もっと見る