クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 自分が正しくても争い事は避けよう。短気は損気と心得てイライラ回避を。赤と3が吉。

☆2月生まれ☆
 迷った時は王道を選ぶこと。ギャンブル運が良好で臨時収入のチャンス。桃と2が吉。

☆3月生まれ☆
 年長者との交流に吉報の予感。金運好調の土曜に北の売り場で宝くじ購入。茶と7が吉。

☆4月生まれ☆
 ハッキリした意思表示で信頼度が上がる。疲労回復にフルーツが効果的。金と4が吉。

☆5月生まれ☆
 怒った顔は相手の思うツボ。人を喜ばせる行動で金運上昇へと状況好転。紺と9が吉。

☆6月生まれ☆
 疲労ピークでダウン寸前。忘年会シーズンに向け睡眠と休肝日の確保必須。紫と8が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    地方は“安倍自民NO” 高知新聞「内閣支持率26%」の衝撃

  2. 2

    年商200億円の深キョン新恋人 “ホコリだらけ”の女性遍歴

  3. 3

    JOC会長を猛批判 小池知事に長男・竹田恒泰氏との“因縁”

  4. 4

    「団十郎」襲名の海老蔵が「白猿」に込めた暴行事件の自戒

  5. 5

    菊川怜の夫は裁判沙汰に…女性芸能人が“成金”を選ぶリスク

  6. 6

    カリスマ経営者が警告「リーマンに近いことに」の現実味

  7. 7

    実業家と交際報道も…深田恭子と亀梨の“愛犬散歩”目撃情報

  8. 8

    芸人から女優へ イモトアヤコは“第2の泉ピン子”を目指す?

  9. 9

    高校ラグビー決勝戦で話題に 各地の「桐蔭」の由来は?

  10. 10

    社員に聞いた 深田恭子を射止めた41歳スゴ腕経営者の評判

もっと見る