クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 調子に乗って浮かれ気味。うっかり口を滑らせないように内緒話は控えて。金と6が吉。

☆2月生まれ☆
 何をするにも手応えを感じる。努力が目に見える結果となり喜びいっぱい。紺と5が吉。

☆3月生まれ☆
 金運絶好調。ギャンブルで抜群の判断力を発揮。ユズ湯で無病息災を祈願。紫と1が吉。

☆4月生まれ☆
 ダイエットは脳で意識すると効果的。忘年会続きなら散歩で体を動かそう。黒と7が吉。

☆5月生まれ☆
 ケアレスミスで周囲に迷惑をかける恐れ。役立つ話はすぐ実行に移して。白と3が吉。

☆6月生まれ☆
 パワーがあり過ぎて周りの人が疲れそう。他人への思いやりを忘れずに。青と2が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    志村けんさん「笑いの美学」鉄道員で共演の高倉健も惚れた

  4. 4

    藤浪トレード急加速 コロナ感染契機に他球団が再調査開始

  5. 5

    立川志らくをバッサリ…“毒舌の先輩”たけしの批判に説得力

  6. 6

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  7. 7

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

  8. 8

    月25万円の年金生活 2万円で大好きな遺跡や寺社仏閣巡り

  9. 9

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  10. 10

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

もっと見る