クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日:

☆1月生まれ☆
 調子に乗って浮かれ気味。うっかり口を滑らせないように内緒話は控えて。金と6が吉。

☆2月生まれ☆
 何をするにも手応えを感じる。努力が目に見える結果となり喜びいっぱい。紺と5が吉。

☆3月生まれ☆
 金運絶好調。ギャンブルで抜群の判断力を発揮。ユズ湯で無病息災を祈願。紫と1が吉。

☆4月生まれ☆
 ダイエットは脳で意識すると効果的。忘年会続きなら散歩で体を動かそう。黒と7が吉。

☆5月生まれ☆
 ケアレスミスで周囲に迷惑をかける恐れ。役立つ話はすぐ実行に移して。白と3が吉。

☆6月生まれ☆
 パワーがあり過ぎて周りの人が疲れそう。他人への思いやりを忘れずに。青と2が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    「誰のおかげで飯食ってんだよ」同年代アイドルの怒声に…

  2. 2

    CM中止で加速…NGT48イジメの構図と暴行事件の“犯人”探し

  3. 3

    引退の稀勢の里を支える“太いタニマチ”と6000万円の退職金

  4. 4

    前のめり安倍首相に露が食わす「条文作成」の毒まんじゅう

  5. 5

    仏捜査のJOC会長の長男 竹田恒泰氏“父擁護”のトンデモ発言

  6. 6

    専門医は「説明不能」…米11歳少女の悪性脳腫瘍が消えた!

  7. 7

    「史上最弱横綱」稀勢の里を生んだ“機能不全”横審の大罪

  8. 8

    安倍官邸“大号令”か 厚労省「実質賃金上昇率」水増し工作

  9. 9

    NGT48メンバーは自宅に男が 地方アイドルが苦しむジレンマ

  10. 10

    安倍首相の「フェイク発言」を追及しない本土のマスコミ

もっと見る