クリスティーン デリコ
著者のコラム一覧
クリスティーン デリコハッピーマイスター

陰陽五行説、十二支十干を基に、九星気学、空亡占星術・風水を組み合わせた独自の東洋占術で占う。なかでも、競馬などギャンブルがよく当たると話題。桜美林大学アカデミー、東京大神宮「歳時記講座」講師、インターネットの各種占い、スマホアプリ等でも活躍。

公開日: 更新日:

☆1月生まれ☆
 ヒゲ剃りや爪切りのケアをサボると運気ダウン。身だしなみは信頼の証し。紫と7が吉。

☆2月生まれ☆
 競馬で臨時収入の予感。新規開店のお店をチェックすると面白い収穫あり。紺と6が吉。

☆3月生まれ☆
 直感とひらめきが仕事に大きく役立つ。家族と賑やかな食事で癒やされる。黒と2が吉。

☆4月生まれ☆
 生活習慣を見直すチャンス。バランスの良い食事とビジネス書の読書が鍵。白と8が吉。

☆5月生まれ☆
 慣れた仕事も念入りに確認して。声のトーンや語尾に思いやりを持つこと。青と4が吉。

☆6月生まれ☆
 時期を見誤らないよう慎重になろう。家族や恋人とのんびりするのが一番。緑と3が吉。

日刊ゲンダイDIGITALを読もう!

最新のライフ記事

  • アクセスランキング

  • 週間

  1. 1

    志村けんさんの店も…銀座のクラブで“コロナ蔓延”の根拠

  2. 2

    藤浪ら感染の“合コン” ゾロゾロ出てきた参加者32人の素性

  3. 3

    隠れコロナか 東京都で「インフル・肺炎死」急増の不気味

  4. 4

    深酒にガールズバー…志村けんコロナ感染で濃厚接触者多数

  5. 5

    志村さんが最期まで貫いた不詳の弟子・田代被告への“温情”

  6. 6

    志村けんさん 泥酔記者に愛の一喝「話をちゃんと聞け!」

  7. 7

    コロナは15日ごとに変異…凶暴なウイルスに変身するのか?

  8. 8

    ビック3とは一線 志村けんさんが貫いたコメディアン人生

  9. 9

    志村けんさん「芸人運」にかき消された女性運と運命の相手

  10. 10

    東出昌大“緊急生謝罪”の裏に…長澤まさみの「重い一言」

もっと見る